いわしろの三角物語定食 姫路

Pocket

姫路駅からすぐの商店街内にあるいわしろ。

メニューにヒレカツやとんかつなどもあるのに、

皆が頼むのは三角物語やお祭り物語といったなぞの玉子とじ定食

 

三角物語は、エビフライ、とんかつ、チキンカツ

お祭り物語は、上記にプラスしてささみ天がついてるみたい

 

三角物語の方が780円で、お祭り物語が1400円

僕は始めただったので三角物語にしましたが

お祭りを注文している人の方が多かったです。(倍近くの値段差があるのに)

 

12時ちょうどで3人並んでいて10分くらい待ちました。

店内はカウンターが2席で2人テーブルと4人テーブルがありました。

相席にはせず、結構ゆったり座らせてもらいました。

 

店内を仕切るおばちゃんが「待たせてごめんね」と優しい感じ。

注文後10分くらいで到着です。

ネットで見た写真でイメージしていたよりもお皿が小さかった

正直普通の玉子とじの揚げ物という印象

ご飯が多めなのでお昼にはぴったりの量でした。

 

さすがにお祭りには手を出せないから次に行っても三角かな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*