氷の微笑の感想 ~エロだけじゃない!~

Pocket

やっとエロいと噂の氷の微笑を観賞。

 

シャロンストーンがエロいエロいと聞いていたので

エロいだけの映画かと思ったらちゃんとしたサスペンスでした(笑)

 

お金持ちのロックスターが殺されて、

そのロックスターと付き合っていた作家のシャロンストーンは

以前書いた本に、ロックスターの死と同じ内容のことを書いており疑われる。

そのシャロンストーンは、今度は警察が死ぬ作品を書いているなどと警察を翻弄し、

挙句マイケルダグラス演じる刑事といい仲になる。

 

この本の内容の殺人が行われるというストーリーもいいし、

シャロンストーンの意のままマイケルダグラスが翻弄されていく様もいい。

 

足を組みかえるシーンが有名で、自分もそこしか知らなかったけど

かなり面白いサスペンス。さすがバーホーベン!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*