琵琶湖でグランピング ビワコグラスター

Pocket

 

大阪から京都に行って次は琵琶湖でグランピングをしてきました。
季節は10月の終わりで夜は少し肌寒い感じ

最寄りは志賀駅。京都から40分くらい
駅まで送迎に来てもらいました。
駅から車で10分くらい

泊まったテントは琵琶湖の横
大人2人と3歳と0歳の4人で泊まりました

中はこんな感じで、左に冷蔵庫、右にガスストーブがあります。
ベットが一つなのでみんなで横になって寝ました
もう少し子供が大きかったらきつかったと思いますが今回はギリギリでした

15:00のテントインから20:30まで飲み放題が付いているので
早速ビールを飲みました

バーでビール?発泡酒だったかな?が飲み放題です。
他にもカクテルやソフトドリンクもあります

トイレも綺麗

夕食はこんな感じ

夕食は選択式で、僕らは
バーベキューとオマールと海鮮チャウダーのセットにしました

ちょっと肌寒さはありましたが外で食べると気持ちよかったです

朝食は、ホットサンドと卵焼きとコーンフレークでした

二日目はちょっと曇ってましたが雨もなくよかったです
また、ご飯の時などは他のゲストとも交流できたし
結構いい思い出になりました。

次は夏に行ってみたいですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*