2017年6月の品川二郎

Pocket

同僚に聞いたところ、最近はそんなに並んでいないとのことで

久々に品川二郎に行ってきました

2回行きましたが、1回目は1時過ぎごろに行って待ちが5人くらい

2回目も同じ時間に行ったら角を曲がったところまで並んでました

時間帯によると思うのですが、年度が変わって周りの人もかわったからか

比較的行列は少なくなっているような感じがしました。

 

久々に行った感想は、味は変わってなかったですが豚が大きくなってました

さらに3枚乗っている時もありました

 

昨年も夏場は二郎にいく機会が増えたので、

体重と相談しながらまた通おうかと思っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*