モンスーンカフェの接客が素晴らしかった話

Pocket

渋谷でご飯を探していて、アジアン系がいいなと思って

日曜日にフラフラしていたんですが、どこも人が多かったりしたり

子供いるって行ったら席空いているのに満席って言われたり

(子供不可ならそう言えばいいのに、満席ってあからさまな嘘がねぇ)

いや〜な気分だったんですが、やっとは入れたモンスーンカフェの

対応が本当に素晴らしくて助かりました。

 

 

うちの子はアレルギーがあるので、メニューにアレルギーの食べ物が

入っているか聞いたのですが、しっかりと確認してきてくれて

なおかつフライパンなども改めて洗ってから作って来れました。

 

そのあとも、各メニューごとに確認してくれて本当に助かりました。

 

席も多いので、入り口に段差がありますが、エレベータ乗ってしまえば大丈夫

ランチメニューは前菜とメインと飲み物(写真は別メニュー)で1500円かな

鶏肉がいい感じでした。

鶏繋がりになりましたがフォーもあっさりで美味しかった

これはランチとは別に頼んだ濃厚マンゴースムージー

 

いや〜な気分の後だったので本当にありがたかったです。

料理も美味しいし席も広めで子供椅子もあるので

子供づれての食事の時にはまた使おうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*