姫路 魚路は安くてボリューム満点で美味しかった

Pocket

姫路に行ってきました。

一人だったので夕食何処にするか探してみたところ

駅近に立ち食いのいいお寿司屋さんを発見して行ってみました。

 

平日の20時だったのですが、待ちが2組。15分ほどで入れました。

特上の1560円のセットに生ビール枝豆を付けて、

その後は、お好みで握ってもらいました。

どのネタもボリューム満点で美味しい!

 

これにビールをもう一杯つけて3000円台。安いし大満足!

おススメは穴子とえんがわですね。

穴子は名物だけあってふっくらしていて美味しかった!

 

なかなか行く機会はないですが、是非また訪れたい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*