ど・みそ 銀座1丁目

Pocket

銀座で飲んで小腹が空いていると

ど・みそかやまちゃんに行きます。

 

こってりしたラーメンが好きなので、こってりした味噌ラーメンは最高です。

 

IMG_20150901_222003

ちょっと前にラーメンにコーンは必要かどうかって記事がありましたが

味噌ラーメンにはコーンが絶対必要!

でも、コーントッピングで100円とか取られるといらないかな。。。

 

ここは、絶妙なこってり具合でいいんですよ。

最近増えているチェーン系家系ラーメンなんて食べちゃうと

すぐ胃もたれするんですが、ここは夜中に食べても翌日胃もたれなし。

 

一口目は何か足りない気持ちもするんですが、

食べていくとビシッと気持ちとあっていきます。

 

昔の銀座ってラーメン過疎地だったのにいつの間にか激戦区になりましたね。

次、期待したいのは日本橋付近だな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*