Yatta ramen ワルシャワ ポーランド

Pocket

ポーランドに行ってからラーメンばかり食べている
日本にいる時とあまり変わってないけど

今回はyatta ramen
やったー!ラーメン!ってことなか?
ここには二郎系があるらしいのでそれを食べに行きました。

繁華街からちょっと外れたあたりにあります
看板が可愛い

店内は、最初にカウンターがあり、奥にテーブル席がありました。
テーブル席側はラーメンのポスターがいっぱい

お目当てはJIRO KEI。二郎系!
33ズロチだから1000円くらいかな

もやしの盛りが二郎っぽい
そして、ニンニンが入ったスープもかすかに二郎っぽい

麺は乾燥麺っぽい感じ。これは二郎っぽくない
豚は見た目ほどジャンクじゃない

量はそこそこありますが、全体的に見ればもやしがいっぱい乗った
にんにくラーメン
こってりなものを求めるならArigatorの担々麺やuki-ukiの豚骨の方が
満足度高め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*