銀座 篝(かがり) 絶品スープでした!

Pocket

暑い中、銀座の篝に行ってきました。

かがり

周りの評判がすこぶる良く、とても気になっていたのですが、

写真を見て、トッピングがラーメンにはあいそうにない野菜(アスパラなど)だったので、

なんとも気が乗りませんでしたが、同僚の誘いで行ってきました。

篝

 

お昼に10人くらいの待ち。時間にして20分くらいで入店しました。

店内は8席くらいのちっちゃい店でした。

おススメを聞いたら、鶏白湯だとのことで、そちらを注文!

鳥白湯

 

出てきました!

端にレモンが乗っていて、トッピングもアスパラにヤングコーン。

到底ラーメンにはあわなそう。。。

 

あまり期待せず、スープを一口飲みましたが、これが激うま!

濃厚でクリーミーで今まで飲んだことがないスープ。フレンチ見たい!

 

このスープなら、このトッピングもありです。

 

スープが絶品すぎて、全部飲み干してしまいました。

これは、行列が出来る味です。お勧め!!!

 

プロのためのラーメン教本: 行列ができる70店のレシピ全公開 (柴田書店MOOK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*