やまちゃん 東銀座

Pocket

久々の友人と東京駅で食事して、そのメンバーで歩いて東銀座へ。

土曜日の銀座界隈は夜遅くまでやってる店が少ないのですが、

ここやまちゃんは遅くまでやってて嬉しい。

 

IMG_20150829_212854

 

ネギラーメン!

臭みがなくてさっぱりした豚骨は飲んだ後最高です!

ここでも少し飲んだけどサッポロビールが嬉しかった。

 

昨年は日比谷の職場で遅くまでやって、ここで遅めの夜食食べてタクシー乗ったな。

今だと懐かしい思い出だけど、当時は結構辛かったw

ま、それ乗り越えてのこのラーメンですね。

 

やまちゃん食べるたびに初心に帰るような気がしますね。

 

日清 ラ王 豚骨醤油 5食P×6個

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*