二郎 一之江 汁なし

Pocket

急に二郎熱が上がったので、近くて日曜日もやっている一之江二郎に行ってきました。

開店の10:20に到着したものの、店内は満員。外にも10人くらい並んでました。

一之江 二郎

 

だいたい20分くらいでしたかね。座るまで15分。注文から麺が来るまで5分くらいでした。

今日は初めて汁なしを食べました。

汁なし

 

ブタ増やして、野菜ニンニク油魚粉でした。

予想以上にうまかった。油そばとはまた違う味。

スープなしでもしっかり二郎でした。

(スープは結構はいってます。)

 

これで、750円。お得!次行く時は、10:00着くらいがいいかな。

二郎は鮨の夢を見る [Blu-ray]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*