銀座 グルガオン

Pocket

日曜日にランチを食べました。

グルガオン

 

この辺アンテナショップがいっぱいあるんですね。

広島、徳島、沖縄とここに来るまでに3件見つけました。

 

銀座を普段使う客層には地方のいいものって刺さる気がするので

場所はよさそうですね。

 

話を戻して、グルガオン。店内も綺麗でした。

グルガオン

休日ランチセットを頼んでみました。お値段2,200円だったかな?

ちょっと値段にビビりましたが、カレー&ナン&ドリンクでそのくらい行っちゃうので、

ランチセットにしました。

チーズクルチャ

セットのチーズクルチャ。ニンニクのいいにおいとチーズが食欲をそそります。

タンドリーチキン

タンドリーチキン。これも美味しい!

辛めと甘め(ココナッツだったかな?)があってどちらもうまかった!

カレー

メインのカレー。田舎のチキンカレーだったかな?それとマトン。

これもすごくおいしかった!

パクチーも入っていて、僕はパクチー苦手なのですが、

今回は、匂いも食欲をそそるし食べても気にならなかった。

美味しいパクチーだったのか、パクチーを苦にしなくなったのか?

 

ちょっと高いランチでしたが、大満足です。

ひっきりなしにお客さんが来ました。回転もいいのですがすぐ待ちになります。

なので、日曜日は11:30開店なので、そのころに行くのがいいと思いますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*