麺や 庄の 市ヶ谷

Pocket

麺や 庄の1

うれしいうれしいセミナーです。

セミナーの楽しみはもちろんランチ!

ランチのことを考えて、午前の授業が頭に入ってません。

 

悩みに悩んで庄やに行ってきました。

食べログでも、ラーメンblogでも評判が良かったお店。

 

店内は満席、待ち2名でしたが、僕の後からけっこう人が入ってきました。

 

4/6は東京の最高気温23度といい気持ちの日。

最初はつけ麺と思ったけど、シンプルにラーメンにしました。

 

麺や 庄の2つけ麺のような濃厚なスープ。でも、しょっぱくない。

麺は細麺。量もそこそこありました。

チャーシューも濃厚なのが2枚でメンマも複数。

これで760円なんて最高じゃないですか!

 

久々に大ヒットのラーメンでした。

スープがうまくて、チャーシューが濃厚で、量も丁度いい!

 

市ヶ谷ってほんと行く機会ないんだけど、

近場に来たらこれのために足を伸ばしてもいいかな。

サニーデイ・サービス 田中 貴 プロデュース ラーメン本 Ra: (学研ムック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*