マイルチャンピオンシップ 2014 予想

Pocket

今年のマイルチャンピオンシップは軸馬不在。

 

それでも何とか軸馬を探すべく、いろいろ模索してみました。

まず、第一に、京都1600mはディープ産駒が強い!

今年の京都1600mは出走がなかったデイリー杯以外、勝ち馬が全部ディープ。

これは乗るしかない!

 

そしてやはり強いのが、その年の重賞勝ち馬。

過去10年でその年の重賞勝ちがない連対馬はマイネルファルケだけ。

今年重賞勝ち馬は、

サダムパテック

エキストラエンド

ワールドエース

クラレント

ミッキーアイル

 

この5頭のBOXでいいんじゃないの?(笑)

※ここで予想をやめておけば良かったなんてことになりそう。。。

 

でも、このメンバー見て、これで決まるような気がしない。

 

この中で、ディープ産駒は、エキストラエンドとワールドエースとミッキーアイル。

この3頭は無条件で買うしかない!

この中で、信頼できるのはワールドエースかな。

距離短縮、たたき2走目、京都レコード持ち。

 

◎ワールドエースだ。

そこから、5頭の重賞勝ち馬とディープ産駒に流す。

【結論】

◎ワールドエース

○エキストラエンド

▲ミッキーアイル

△フィエロ

△ダノンシャーク

△トーセンラー

△サダムパテック

△クラレント

 

ロゴタイプとグランプリボス買いたいな。。。

ちょっとここは財布と相談しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*