ジャパンカップ 2014 予想

Pocket

ジャパンカップです。

あまり相性は良くないレース。

 

今年は、まず、ジェンティルドンナですか。

前走、直行だった天皇賞で内をうまく廻ったとはいえイスラを差し替えして2着。

今回も内枠入ってムーアに変わってたたき2戦目。

どう見たって大本命なんだけど、3連覇ってのが引っかかってこの人気なのかな。

 

もう、ここはジェンティルドンナの本命は決定。

 

その後をどうするか。

天皇賞組からだと、スピルバーグは距離のびてどうか。

同じ理由で3着のイスラボニータもどうかな。

負けた馬だと、やはりデニム。天皇賞もしっかりのびていたし距離のびていいと思う。

ヒットザターゲットもいい枠だし面白そう。ただ、このメンバーだと3着までかな。

フェノーメノは負け過ぎだよな。外行ったし買いづらい。

エピファは枠もいい、スミヨン、距離のびてってのはあるけど、4歳になっての成績がな。

 

凱旋門賞組は、両方調教がいまいちという話。

確かに、JRAの映像見るといまいちに見える。

これは、疲れが取れていないからか、不良馬場が悪いのか。

両方強いと思うけど。。。

 

今のところここまでは決定。

最悪、このままでもいいかな。

◎ジェンティルドンナ

○デニムアンドルビー

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*