チャンピオンズC 2014 予想

Pocket

ジャパンカップダートが東京で始まって、阪神に移って、

さらに中京に変わって1回目のチャンピオンズC。

 

このレースは昔から「格」で決まるレースだなと思っていて、

イーグルカフェ以外はその時代のトップだった馬ばかり。

 

だとすると、今のトップはコパノリッキーでしょう。

距離も前回JBCを余裕を持って勝てていて、今回中京でも200m短いので

多分大丈夫でしょう。

 

次はどの馬かな。地方回ってた組だと

ワンダーアキュート、ホッコータルマエ、クリソライトかな。

中央組だと

ナムラビクター、クリノスターオー、インカンテーション、ワイドバッハかな。

 

で、どっちを上に取るかとすれば、メンバー見ても地方回っていた組かな。

 

結論として

◎コパノリッキー

⚪︎ワンダーアキュート

▲ホッコータルマエ

△クリソライト

△ナムラビクター

△クリノスターオー

△ワイドバッハ

 

インカンテーションは調子が上がっていないという理由で切り。

 

これは当たるような気がする。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*