博多ねぎぼっこし 長浜屋台 やまちゃん 銀座店

Pocket

都内にあるチェーン店の豚骨ラーメン屋はたまに胸焼けする様になってきて
店選ばなきゃなぁと思っているんですが
ここの店は夜中に食べても胸焼けしなくてとてもいい

コロナ前の飲み会の後、結構遅い時間に食べて
さらに替え玉もしましたが翌日も元気でした

胸焼けの話ばかりになってしまいましたが
ここの豚骨ラーメンはうまい
ネギ入れないと損した気になるのでいつもネギを入れます

博多行ったことないので本場のとんこつラーメンを食べたことないけど
そこと比べても結構美味しいんじゃないかと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*