AFURIリベンジ 三軒茶屋店

Pocket

AFURIは恵比寿に出来た時に知り合いから「すごい塩ラーメンがある」と聞いて

恵比寿で飲んだ後に寄ってみたらものすごくうまかった。

 

その後、間隔開けずに行ってみたけど、うまいんだけどあの時の美味さはなくて、

何度かリベンジしたんだけど、その度にやっぱりちょっと違うなという気持ちになってました。

 

いつからか、AFURIに行くことをAFURIリベンジと呼んでました。

 

今回は、このブログでは初めて書くので2年以上ぶりのAFURIリベンジ!

 

IMG_20151206_210032

メニューが変わったように見えたのは、店舗が初めてだからですかね?

いつも頼む、塩ゆずラーメンを食べました。

 

飲んだ後だったのでいい感じの塩加減でよかったのですが、

やはり、あの時の驚くほどの美味さは感じられませんでした。

でも、また行くんでしょうね。

 

次は半年後くらいにAFURIリベンジしようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*