ラーメン 喜丸 日比谷

Pocket

日比谷に映画を見に行った時に寄ったラーメン屋

ハクソーリッジの感想

 

日比谷は数年前に勤めていたので

この店は知っていたのですが、この店よりも隣の謝謝ラーメンが好きで

ラーメン食べるときは謝謝ラーメンばかり行ってた

 

存在は知っていたけど初めてのラーメン屋

豚骨スープのラーメンがメインのようです。

ライスはサービスでした

味玉ラーメン(750円)

土曜日の12時前でほぼ満席なので結構な人気店

 

確かにスープやチャーシューは美味しかったのですが

麺が好みではないものでした。

 

あまり小麦粉の感じがしなくてちょっと固め

たまーにこの麺に当たるんですけど、食感が好みじゃなくて

ただ、食べログの感想を見ていると長浜の麺だって書いてあるものもあるので

完全に好みの問題

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*