五反田の二郎系 豚とこむぎ

Pocket

豚とこむぎを目指して五反田。

五反田はJR駅を2つの大きな道路が通っているので、

てっきりその道路の間に店があるものと思っていましたが

ブックオフやツタヤ側に方にあり、少し迷ってしまいました。

 

駅から行くなら、目黒よりの道をブックオフやツタヤの方に進み、

川が出てきたら川沿いに歩けばすぐです。

 

IMG_20151111_134627

写真をみてもわかりますが、二郎系の中ではアッサリしたスープでした。

豚は大きめのものが1枚。麺も美味しかったです。

確か、野菜とニンニクを追加したと思いますが、

野菜のキャベツが多めなのもありがたかったです。

 

五反田は直系がないため、二郎系ラーメン屋が数点存在しています。

時間はかかりますが全部回ってみたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*