汁なし担担麺専門 キング軒 大門

Pocket

大門なんて仕事でもなければなかなか訪れないところ
浜松町もモノレール使うときくらいだけど、そもそもモノレールに乗らないし

今回は、大門駅から少し離れたところにある汁無し担々麺専門店
13時すぎに到着して外に5人くらい並んでたけど
わりと流れが早くて10分くらいで着席
店内はコの字型

今回は始めてなので汁無し担々麺と半ライス
580円と50円で結構安い


見た目は少なく見えますがソコソコの量がありました

ここに写真右上に見える半ライスを
食べ終わりに丼に乗せて食べます。

この広島タイプの汁無し担々麺は結構美味しいのになかなか都内に増えないな
あと、もう少し辛くてもよかったかな

なかなか行く機会ないけどまた行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*