バス釣りとらーめん純輝

Pocket

ひっさびさにバス釣り行ってきました。

今回は急だったのと午前勝負だったのでおかっぱり。

 

場所は、まず前川。

北浦から初めて市民プールまで行きましたが全く反応なし。

市民プール付近で少し粘った時にあたりがありましたが、

バスっぽくない連続したあたり。たぶんギルかな。

 

その後、黒部川へ移動しましたが、ここも反応なし。

 

両方初めての場所だったのですが、

おかっぱりなら前川の方がよさそうですね。

 

その後北浦の野池を調査。

2か所行ってみましたが、どちらもフローターがないと厳しい場所でした。

 

この時点でタイムアップ!

楽しみの昼食は、同行者お勧めのらーめん純輝です。

らーめん純輝味噌ラーメンがおススメとのこと。

特製純輝ラーメンという一番おススメのものをチョイス。

※後で調べたら大盛り無料とのこと。気付いてたら大盛りにしたのに。。。

 

らーめん純輝

とんこつみそとのことでスープが濃厚でうまい!

また、麺も自家製麺とのことでこれもまたうまかった。

東京にはなかなかない味。探せばあるのかな?こういう濃厚な味噌ラーメン。

地元新潟は長岡のしみずもこんな味噌らーめんだったなぁ。

 

今回、久々のおかっぱりで坊主くらってきましたが

ラーメンが激うまだったのでOKです。

また、北浦行こう!ってか連れてってもらおう。

 

【最新版】 全国バス釣り場ガイド 東日本編 (Rod and Reel 別冊 CHIKYU-MARU MOOK)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*