弁慶 門前仲町

Pocket

門前仲町の弁慶に行ってきました。

ここは、立ち食いなのですが、まず店内が暑い。

人通りを良くするためか入口を開けっ放しにしているので

クーラーの意味がない。

それでいて、風通しも良くないので、鍋からの熱気で悶々として

店内が暑くてしょうがない。

 

頼んだのは普通のラーメン。

弁慶

 

野菜の盛りはいいのですが、しょっぱかった。

昔は好んで食べていたのですが、年をとって味覚が変わったのか

それとも昔よりしょっぱくなったのか、結構しょっぱく感じました。

 

暑いし、しょっぱいし。

昔は、結構なこってりだったのですが、今は他の店でも

ここ以上にチャッキチャキの背油ラーメンを食べれるので、

わざわざ下車してはいかないかな~。

 

弁慶外伝 【PCエンジン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*