広州市場 五反田店

Pocket

いつも行列ができているワンタン屋

西新宿勤務の時も行列ができていて気になってはいたけど、

ワンタンがあまり好きでないというか、

好んで食べるものではないので今まで行かずにいたのですが、

今回行列が少なかったので行ってみました。

 

一番人気のありそうな醤油ワンタン麺と煮豚飯(850円+税)にしました。

奥の小さいレンゲにワンタンを乗せて、

生姜やラー油などをトッピングして食べますがこれが思っていた以上に美味しかった

 

今までワンタンってそんなに美味しいと思ったことがないのですが、

ここのワンタンは肉がたっぷりで生姜がマッチして美味しかった。

 

また、麺も細麺で生姜を入れると地元の長岡ラーメンに似てるので

そこもまた良かった。

 

煮豚飯は可もなく不可もなく。

 

このボリュームで1000円以下はお得ですね。

結構並んでいるのですが回転も早めなので余裕があればまた行ってみます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*