ラーメン 櫻坂 渋谷

Pocket


10年前にこの近くで働いていた時によく行ってたけど、
数年後に働いていた夫婦が他に移って違う人になってから
ちょっと味がわかったりして行かなくなってた

久々に渋谷に来たらまだやっていたので久々に入店


昔は塩ラーメンが有名でしたが、今回は醤油にしました。

見た目は昔と変わらない。
そして味も昔に近いような気がする。美味しい。
ネギもそのまま、めんまがちょっと長めでこれも美味しいし
煮卵半分も嬉しい
750円なんだけど、昔も同じだった気がする。

そして、豚辛めし

これが150円。
ちょっと脂っぽかったけどうまかった。
合わせて900円。場所に聞けばラーメン1杯分になっちゃうけど
ここだと豚辛めしもついちゃう

久々に行ったけどほんと美味しかった。
渋谷に行く機会はないけどまた行きたいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*