品川二郎

Pocket

雨の水曜日。

ものすごく寒い日だったので、すいてるんじゃないかと思い行ってみたら

案の定すいてました。

午後1時前で8人くらいの列で、タイミングも良くすぐに着席。

 

飲食店に行く時は、たいてい他の人が何を頼んでいるかを覗いて参考にしてるのですが、

この日は、前の人が連続で小豚だったので僕も小豚にしました。

 

ここは、いつも油が多めなので、今回は油なしで野菜ニンニク辛め。

IMG_20160309_130638

豚が全く見えませんが、野菜の下に埋まっています。

ただ、そこまで多くなくて4枚小さいのがありました。

ラーメンタローに比べるとやはり寂しい。

(しかし、豚のうまさは二郎に軍配)

 

品川二郎はいつも並んでいるので、こういう天候が悪い日でないと行きづらいし、

まして、これから暖かくなってくるのでさらに足が遠のいてしまうな。。。

 

ちなみに、着席後1時15分過ぎには席が空いていたのでホントラッキーな日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*