2017年11月の品川二郎

Pocket

11月はどうもバタバタしていて1度しか行きませんでした。
じゃあ、他にどこに行ったのかと言われても思い出せないので、
仕事も忙しかったのかな。思い出せないけど。

数ヶ月前から豚が格段に美味しくなってます。
昔はちっちゃいのが少しだったのに、大きくなり味も染みてます。

この時はアブラも入れてますが、アブラはその時々で選んでますね。
最近はヤサイを追加しなくなりました。
ヤサイ増さない方がバランスがいい気がします。

先月はこんな感じでした。
寒くなると並ぶのが辛いので春まではこの感じかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*