喜楽 渋谷

Pocket

久々に渋谷でランチ

昔は渋谷で働いていたので色々な店に行きましたが、
最近は職場も住んでいるところも違うので
なかなか渋谷に行く機会もランチを食べる機会もなかったのですが、
たまたま仕事で寄ったので考えて久々に喜楽へ

ここは2階建で1階がカウンターになっていて
1人の場合は1階で作っているところが観れるのですが
タイミング悪く2階になりました。

ワンタンが美味しいんですが今回は普通のにしました。

昔ながらのしょうゆ味に揚げ玉ねぎや麺がからんで
やっぱりおいしい
そして、数年ぶりに食べたのに味が変わっていないのも嬉しい
また行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*