久々に寿司屋くろべえ 2017秋

Pocket


久々に長岡に帰ったのでくろべえに行ってきました。

まずはビールで乾杯

まずはつまみを食べながらちびちびやっていると
写真に撮るの忘れましたがサラダが到着
ドレッシングが絶品でした。

その後刺身の盛り合わせが到着
貝とイカがうまかったですね!


これが通っていて初めて出てきた焼いたエビ
これが塩加減も美味しくてビールが進みました
卵付きで歯ごたえもよくうまかったですね

握りと味噌汁が到着
どれも美味しかったですね。
寿司屋のダシが出た味噌汁が本当に美味しい

そして最後に巻物を3種類
僕は最後のトロ巻きが本当に好きで寿司の中でも一番美味しいと思う
この日のトロ巻きも絶品でしたね

エビが旬なのか本当に美味しかったですね。
そして最後のトロ巻きは本当にうまかった。
またすぐ食べたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*