くろべえ 久々の穴子

Pocket

年に2回の楽しみ

ごまドレッシングのサラダと

マグロも美味しいけどイカとエビが美味しかったな

中トロもありました。うまかったな

いつものビールと

塩辛。塩辛は初めてだけど美味しかった

漬物も出してもらって、沢庵とかなかなか食べないから久々に食べれてよかった

くろべえは細巻が美味しい。具とご飯のバランスが抜群にいいと思う。絶品!

マグロとめかぶの和え物。これもお酒に合います

この日はモツ煮もありました

焼き魚を二匹いただき

握りをいただきましたがこの日はコハダがうまかった

最後に久々に穴子をいただきました
これもすごく美味しい

この日のベストはコハダでしたね。でも美味しかった。また頑張ろう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*