くろべえ 寿司屋 長岡 新潟

Pocket

年1か2の楽しみ。長岡のくろべえ

まずはキンキンのビール

と酒の
あて。サザエかな?

そしてサラダ。特製のゴマだれがうまい

刺身
茎わさびがやっぱりうまい
時期的なのかホタルイカが美味しかったな
ホタルイカが有名な富山の隣だからやっぱりうまいよね


鯛かな?なんだろう煮魚です
これ、頭のあたりに身がギュっとなっていてすごく美味しかった


寿司屋なのにモツ煮


焼き魚。なんの魚か忘れてしまった


そして絶品のネギトロ巻き
改めて見るとネギの量やトロの量がすごい
ご飯よりもトロの方が多い部分もあるし


最後は握り
ウニはいつも取り合いになるので多め
佐渡など新潟は甘エビが名物なのでそちらも美味しかった

これだけ食べて東京で飲み放題コースくらいの料金なのでほんとすごい!

今年もう一度いけるかな。行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*