魚沼の里 新潟

Pocket

新潟の八海山にできた魚沼の里に行ってきました

5月にいったので菜の花が咲いてました
ここには、酒蔵があり、お土産屋があり、蕎麦屋があり、食堂があり
ビール工房があり、バームクーヘンやがありと
広い敷地に多くの施設がありました

これは食堂。ご飯食べ放題で塩麹の効いた料理が楽しめます
唐揚げも美味しかったですが、豚も美味しかった

甘酒も飲めました

ちょっと離れたところにビールも飲めるところがあります

お土産もあります

飲み比べセット
ペールエールが好きです

景色がいいです

あと酒蔵もありました
ここでは日本酒が飲めます

春行ったので景色もよくかなりいい感じでした
駐車場も多いのでのんびりするにはちょうどよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*