桂花ラーメン 新宿

Pocket

東京に出てきた時からある有名ラーメン店はほとんど行ったはずなのですが、

この桂花はなかなか足が向かなかった店のひとつ。

 

その理由が、熊本ラーメンがよくわからなかったこと

そしてターミナル駅に多いので、ついつい他の店に行ってしまうこと。

 

今回、新宿で昼ごはんを食べる機会があり、

フラフラとしている時にたまたま見つけたので入って見ました。

 

頼んだのはラーメンとチャーハンがセットになったランチセット

濃いラーメンを食べているからか、物足りなかったです。

本来、このくらいのスープになれなければならないんじゃないかと

食べながら考えていました。

 

チャーハンも普通のチャーハン。

スープがもう少し濃かったら良かったのになぁと思います。

 

次に行く機会があれば太肉麺を食べて見ます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*