らーめん 北の大地 新宿

Pocket

夜の新宿でシメのラーメンを食べる場合、

博多天神に行くか歌舞伎町まで行かなければならず

ラーメン難民になっていたのですが、

北の大地という23時までやっているラーメン屋を見つけました。

 

よく行くディスクユニオンの近くにお店があるので、

店自体は知っていたのですが、なかなか入る機会がなく今まで未訪問でした。

 

今回、玉三郎にもフラれてラーメン屋を探していたところで発見。

22時過ぎですが、ほぼ満員。

とんかつラーメンという変化球もありましたが、

ストレートに大地味噌ラーメンとビール。

 

img_20161007_220903 img_20161007_221355

 

少し寒くなってきた時には札幌味噌は絶品ですね。

北海道に縁もゆかりもないのに、ほっこりするのはなんなんでしょうね?

とにかく寒い時は最高です。

 

新宿で22時以降に入れるいい店見つけました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*