TETSU 品川 鬼あぶらつけめん(ラーメン大好き小泉さんコラボ)

Pocket

品達が「ラーメン大好き小泉さん」とのコラボしてました。

ラーメン大好き小泉さんってラーメンが好きな女の子が

中本とか二郎とか天一とかを食べる漫画ってくらいしか知らないのですが、

品達では全ての店とコラボしていて、店舗を回ってコラボメニューを食べると

小泉さんの景品がもらえるとのことです。

全店といっても品川だけでなく羽田も含まれているのでかなりハードルが高い。

景品にはあまり興味がないですが、コラボメニューには興味あり。

しかし、どれも高いんだよな。。。

 

品達コラボメニュー

http://www.shinatatsu.com/event_index.html

 

今回、TETSUの鬼あぶらつけめんを食べてきました。

スープの中央にある塊は卵です。(別料金)

具は、チャーシューが4枚くらいともやしとほうれん草、それに海苔が2枚。

スープはTETSUのスープに油をのせた味。

チャーシューの上にも油がたっぷり。

見た目はハードですがそこまでこってりしてないです。

チャーシューには少しにんにくの香りが残っていて美味しかった。

 

見た目よりあっさりしていて、ボリュームもあるので結構好きな味でした。

コラボは5/31までですがもう一度くらい食べに行くかもしれません。

 

(割りスープは合わなかった)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*