ごっつ 秋葉原店

Pocket

秋葉原でのイベント後、やすべえにでも行こうかと考えましたが

久々のごっつで背脂を補充しようかと思いまいた。

 

秋葉原には二郎系が2店舗あるのですが、

片方は昨年末に行ったし、もう1店舗は豚を使い回すとか回さないとか話が出ていて今回はいいかなと。

他にも、地元新潟の青島食堂もあるのですが、

帰ったら毎回同じ系統のあおきやにいくのでここもパス。

 

1時半過ぎに店内は8割くらい埋まってました。

ここは、油の量なども選べるのですが、普通にしました。

後から来た人がネギ多めを頼んでいたので僕もそれにすれば良かったと後悔。

 

IMG_20160303_125433

これでも油普通。ネギも普通。

ネギがいいアクセントになっていました。

 

久々の背脂ラーメンは美味しかったですが、やはりちょっと濃いですね。

隣の人は味噌ラーメンネギ多めだったので次に来た時はそれにしようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*