六厘舎 大崎

Pocket

つけ麺の超有名店。

以前は大崎の住宅街に店を構え、行列が近所迷惑となったため一時閉店

その後、東京駅で復活し、ついに大崎に戻ってきました

しかし、開店して1年もたたないうちに大崎店は火事のため一時休業

 

やっと復活したとのことを聞きつけて行ってまいりました。

※復活後数カ月は立っている模様。

 

昼の11:45に到着したところ10名ほどの待ち。

ただ、回転が良く12時前には入ることが出来ました。

 

せっかくなので普段は食べない味玉を付けました。

着席後2分くらいで到着

IMG_20160624_120414

普通盛りですが量が多かったです。

スープは逆に少なく感じましたが、麺の量とちょうどよかった。

味玉は少しお酒が残っていて僕の好みではありませんでした。

 

しかし、並ぶだけあって美味しいですね。

このぐらいの待ち時間であれば昼休憩にも行けますしね。

 

さらにグループが多かったのです、グループごとに誘導してくれていたのはナイスですね。

 

 

なかなか行きづらい位置にあるお店ですがまた行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*