ギレンの野望 アクシズの脅威 その1

Pocket

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

 

久々にゲームの話。

ブックオフで108円だったので購入。

 

昔、サターンのギレンの野望を買ったけどまったくわからず挫折して以来のプレイ。

 

久々にやってみて相変わらず何やっていいかよくわからない。

とりあえずジオンで始めたかけどさっぱりでした。

 

でも、昔に比べて今はネットがあるから攻略サイトや動画があって便利。

 

ジオンは置いておいて、簡単そうな連邦でプレイ。

 

まず1ターン目にV作戦をして、インドの部隊を真上に移動。

インドでマタイや戦車を増産。

軍事では、開発と調査はMAXにしました。

 

2ターン目。

インド真上部隊を北京横に進撃。

 

それ以外は1ターン目と同じ。

(開発された兵器を生産)

 

3ターン目。

北京横で戦闘。

それ以外は1ターン目と同じ。

 

4ターン目

北京横制圧。

それ以外は1ターン目と同じ。

 

とりあえずここまでやりました!

初めて制圧できた!

次は北京だけど、向こうの部隊も揃っているので心配だ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*