Ingress始めました。

Pocket

伊集院光さんの深夜の馬鹿力のPodcastを聞いてたら

Ingressについて語っていて、昨日から手を出してみました。

最初は全く何やっていいかわからず。。。

とりあえず、ポータル探しました。

 

これから始める人は、ひとまず下見とけばいいかと。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/241/241243/

 

ゲームは始めた時に一番ピークが来る自分なので、

土曜日と今日の午前中は、だらだらと近所のポータルをハックしてました。

(このゲームは陣取りで、2チームに分かれて陣地を争います。

陣地のkeyとなるのがポータルで、そのポータルを2チームが奪い合います。

どちらのチームのポータルでもハック{タッチ}するとアイテムが手に入ります。)

 

ウォーキングやジョギングついでに出来るのがいい。

ただ、電池の減りが早いので、通勤時はちと難しいな。

 

続いたら、もう少し細かい感想でも書きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*