豚珍館 新宿

Pocket

img_20161122_194029

数年ぶりの豚珍館

昔は新宿西口で働いていたのでよく行ったのですが、

仕事場が変わってからはなかなか行けませんでした。

 

久々にいっても相変わらず行列でしたが

十数分くらいで席に着くことができました。

 

とんかつよりも200円くらい高いけどロースカツ(上)の方が

美味しかった記憶を思い出してロースカツ(上)を注文。

 

img_20161122_195036

 

相変わらずのボリューム!久々にここのとんかつを食べましたがやっぱりうまい

 

img_20161122_195032

甘いソースとチリソースをかけて食べるのがオススメ!

ご飯と豚汁が食べ放題なのもうれしい。

特に豚汁が熱々で美味しい。

 

またいきたいですが、なかなか機会がないのが難点。

またなんとかして今年中に行きたいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*