今一番楽しみなテレビ番組 2014秋

Pocket

マッサンの噂はよくきていますが新番組じゃないんです。

 

前々からたびたび見ていたんですが、最近特にいい番組だと感じていました。

アナザースカイ!

http://www.ntv.co.jp/anothersky/

 

毎週1人の芸能人が思い出の海外を旅する番組。

海外という場所がいいのか、ゲストが本音でそのときの事や今の事を語っていて、

それが、ぐっとくるんです。

 

その場所を訪れた時の苦労した話、楽しかった話と、

そのときと比べて今どうなっているか。

 

人としての芸能人の魅力や、人生の教訓があったりしてとてもいいです。

 

芸能人と司会の今田さんとの掛け合いもいいし、

このままの形で長く続いてほしい。

 

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 10月号 [ニュースなニューヨークへ。]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*