ゴールドラッシュ新宿東口店

Pocket

ゴールドラッシュは、アメリカンな店内と

肉汁たっぷりのハンバーグがすごくうまい店。

 

毎週金曜日は1ポンド(450g)を1080円で提供しているので

何年振りかに食べてきました!

ゴールドラッシュ

昔、渋谷に勤めていた時は、会社の近くにゴールドラッシュがあって、

良く食べに行ってました。

1ポンドハンバーグ

運ばれてきて、まずはハンバーグにソースをかけてもらいます。

このとき、紙ナフキンを盾に、汁から服を守ります。

 

見た目そんなに量が多く感じなくてぺろっと食えるかと思ったんですが、

おっさんには油が辛く、2つ完食した時に満腹感が出てきました。

写真のジャガイモも美味しいのですが、これも量がおおい。

 

なんとか完食しましたが、ちょっとつらかったです。

でも、久々に食べましたが味も変わってなくうまいっす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*