味覚石焼麻婆豆腐 味覚 新橋 2号店

Pocket

 

blogの更新は遅れたけれど、刀削麺を食べたのと同じ週に再来

時間は11時40分くらい。この時間だと結構空いてますが

50分近くになると続々と人が増えてあっという間に満席でした

 

今回は麻婆豆腐を食べました

前回、お客さんを確認してみると多くの人が中辛を選んでいたので

真似して中辛にしました

 

 

2、3分で到着。ですが、グツグツしているので少し冷めるまで待機

 

行列ができるだけあってかなり美味しいです。

石焼の麻婆豆腐を出す店を何店か知っていますが、

山椒が強いだけとかが多く好みではないのですが、

ここのは山椒があまり聞いておらず、辛味よりも旨味が先行していて美味しい

 

贅沢を言えば、ネギがもう少し多いといいな

ただ、ここの店員は融通が効きそうなので頼めば出してくれそう

 

もう一つある、刀削麺と麻婆豆腐のセットのやつも結構出ていて

そちらはご飯も出してくれるので少し興味あり

今度頼んでみようと思います

 

 

ブログの更新をしなかったらまた行ってしまった

この日も中辛にしました。やはりうまい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*