汁なし担々麺と麻婆丼 雲林坊 三越前

Pocket

担々麺が好きなので良さげなお店を探して出かけます

三越前の雲林坊は人気店でお昼時は結構な割合で並んでます

せっかくなので汁なし担々麺と麻婆丼のセット

確か麻婆丼の方は小麻婆丼だったはず

先に麻婆丼が到着
麻婆丼頼んでこの大きさだと少なく感じるけど
麺類につける「小」として出されると結構なボリューム

そして辛い。痺れるからさ。
からさとしびれが両方選べて、今回は普通にしたけど結構な感じ
ただ、しびれすぎて何もわからないほどではないのでちょうど良い

そして汁なし担々麺
結構オイリーだけど美味しい
このたれで白飯でかなり食べれる

この辺だと1000円超えちゃいますが、このボリュームと味なら良しかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*