ラーメン二郎 新橋店

Pocket

ラーメン二郎 新橋土曜出勤。職場には僕一人だったので二郎でいいだろうってことで

行ったことがない新橋店に行ってきました。

 

到着は開店直後の11:00ごろ。先客は7名。

順番に並んで座っていなかったので、好きな席に着席しました。

このくらいの人ならかなり使い勝手がいいですね。

 

注文は、ラーメンにアブラ、ニンニク。

ラーメン二郎 新橋かなりのアブラ!

久々の直系二郎はやっぱりうまい。

ちょっと豚が薄かったのが残念でしたが、それ以外は大満足。

 

新橋あたりで二郎行く人は、ここよりも本店に行っちゃうのかな?

待たずに二郎食べれる貴重なお店でした。次も行こう!

 

※アフィリエイトは記事に関係なく好きなものを貼ることにした。

lloyd coleはネオアコのオススメアーティスト。Box setが6月に出ます!

Don't Look Back

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*