米沢牛炭火焼特上カルビ弁当 東京駅

Pocket

東京駅から帰省する際に新幹線で食べる弁当を購入
東京駅で弁当を買うときはだいたいで買います

今回は、お肉系で「米沢牛炭火焼特上カルビ弁当」をチョイス


ゴールデンウィークど真ん中でものすごい混んでたけど
この昭和っぽいパッケージが目立ってました


駅弁って野菜があまり入ってないので、他で取らないといけないのに
なーんにも考えてなかった

しかし、この弁当最高に美味しかった
米沢牛が良いのか、炭火が良いのか、はたまたお店の腕がいいのか
弁当なのに炭火で焼いた肉が香ばしく
油の加減も程よくて本当に美味しかった

値段はちょっとはって1600円ですが
たまの旅行にはそのくらい出してもいいかなと思うし
それくらいの価値があるお肉だったと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*