gyakuni 月島

Pocket

img_20161028_190535

知り合いがデザインと設計をした月島のgyakuniに行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13201297/

 

10月の頭にOPENしたばかりです。

生姜推しのお店で、1階は立ち飲み。2階が座れる席とのこと。

1人飲みをすることも多いので、分かれているのは助かります。

 

img_20161028_182441

体調がちょっと悪かったので、甘めのジンジャービールにしました。

シャンディガフのような感じでグイグイ飲めます。

生姜は甘めと辛めを選べて、ビールの他にワインやハイボールなど

何にでも入れてもらえます。ワインと焼酎が人気とのことです。

 

食べ物もローストやしゃぶしゃぶもお勧めとのこと。特に鹿推しみたいです。

img_20161028_183055

今回は、金時生姜の豚巻きを選びましたがこれが本当に美味しかった!

 

月島ってもんじゃや佃煮屋などの下町文化もありますが、

新しいお店もあっていい街ですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*