チェンマイガパオ ランチ サイアムセラドン 品川店

Pocket

品川でランチ
ちょっと品川駅から離れたところ、
港南口にある品川シーズンテラスにあるタイ料理屋

12時ちょいまえに到着して満席
ただ、10分も待たずに着席

店員がタイ人なのか結構アバウトな感じと勢いが現地っぽくていいい雰囲気です
(現地行ったことないですが)

チェンマイガパオランチ
揚げたチキンとヌードルのセット
ヌードルは確か選べたはずで、これはフォーだったはず

結構なボリュームなので食べれない人は単品がいいです

味は、ご飯の上に揚げたものを乗せただけだと
ちょっと物足りなさはあったかな
もう少し濃いめソースとかがあると僕好みですが、
そもそも、そう言ったご飯じゃないのでね

駅から遠いのでなかなかいけませんが、
雰囲気がよかったのでまた機会があれば行って見たい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*