モンスーンカフェ 有楽町

Pocket

以前、渋谷のモンスーンカフェで
とてもいい対応をしてもらってから贔屓にしている

モンスーンカフェの接客が素晴らしかった話

今回は仕事の合間のランチで行きました

席が多いので多少の人数が多くても問題なしで座れました

1000円ランチで、メインを選ぶスタイル
(デザート付きなど少し高いのもあるけどいつも1000円)

今回は、グリーンカレーとガパオライスのセットにしました

写真ではわかりずらいですが、サラダだけでも結構な量
生春巻きとドレッシングが美味しい!


こちらも結構な量
ご飯がタイ米でおいしい

そーいえば、昔日本のコメが少なくなって
タイ米が輸入された時はあまり美味しくなかったけど
こうやってタイ料理と食べると抜群に美味しい

(昔のは貯蓄米だったとか話があるけどね)

有楽町も美味しいし接客もいいし席も広いしとても良かった
もっといろんなところにできてほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*