今年の二郎系初め ラーメンタロー 五反田の陣

Pocket

昨年末に来て以来、あまり間を空けずの訪問。

最初の印象が良かったので、今回も近場の二郎系と悩んでここにしました。

1時過ぎに到着して、3名くらいだったので端の席に座れましたが、

その後グループが到着してほぼ満席になったので運が良かったな。

 

今回は、小ラーメン豚入り(800円)に野菜ニンニクアブラ。

IMG_20160108_125224

ボリュームが凄いですが、二郎直営と比べて量は優しいです。

結構ニンニクが多かったので、レンゲに分けてとかしながら食べました。

 

豚も4枚と多めでいいですね。

でも、ここの豚は冷たいので、一度スープに浸してから食べました。

 

また近々いきたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*